家族で青汁を飲みましょう!

青汁は、体に良いことは分かっていますが、人それぞれ期待するものが違いますよね。
小さいお子様を持つ親御さんは、野菜嫌いな子供に何とかして野菜の栄養を摂ってもらいたいんですよね。

だけど、野菜や果物をミキサーにかけて牛乳に混ぜたりして、野菜を直接飲んでもらおうとしたり、細かく切ってハンバーグに入れたりするんだけど、色で分かってしまったり、ちょっとした味やにおいで拒否されてしまったりするんですよね。

年配の方には、野菜を毎日必要な分食べようと思っても食べられませんよね。年齢と共に職が細くなってきてしまうから。煮物やおひたしにしたとしても、意外に加熱処理すると野菜の栄養がなくなってしまう事もあるんですよね。
学生さんや働くサラリーマン・OLさんは、野菜を食べている時間が少ないことや、食べ盛りは肉が大好きで、食全体の比率として野菜が少なかったり、お昼とか時間がなくて外食やファストフードで済ませてしまい野菜不足になってしまうんですよね。

家族みんな、いろんな事情で野菜不足になりがちです。家族みんなで同じ青汁を飲んで、期待することは違っても体に良いことは間違いない!ぜひみんなで飲んでみましょう♪