美魔女君島十和子さん47歳の美貌の秘訣

君島十和子さんが教える美に関する情報をゲットしました。まず、朝食に野菜フルーツの特製ジュースをミキサーではなくジューサーで作るそうです。
ジューサーの方が栄養素を壊さずに体に摂取できる事はよく聞きますが、ここへ十和子流~亜麻仁油(アマニアブラ)をスプーン1杯入れて飲むそうです。

年齢と主に減っていくものオイルを肌に塗るのではなく口から摂っていくんですね。食事の時は、まずたっぷりの野菜を食べて血糖値を上げ満腹感を得る、それからメーンですがその前に炭酸水を飲むそうです。

そうする事により胃腸の働きを助け、満腹感も得られ食事の量を抑える事が出来るそうです。

食べる順番ダイエットというのがありますが、十和子さんは普段から順番に気を付けて食事されているので自然とそうなっているだと思いました。

美貌の秘訣は毎日の食事から!食べものを制限する訳ではなく、食べたいものをうまく食べる事が大切なんですね。凄く勉強になりました。